blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

GARCONSのT-shirt

2019-04-28 | fashion

こんにちは。

久しぶりにblog書こうと思ったら

なんかあれこれ変っていて。

まあいいや。

そんなこんなでお久しぶりです。笑

早速ですが、先日これ買いました。

 

GARCONSのT-shirt。

シンプルなT-shirtもいいんだけれど

1枚でも存在感があるT-shirtが欲しくてね。

パリのコレクションでも総柄は好評だったらしい。笑

だからってわけじゃないけれど選んでみました。

何かあれこれメッセージが書いてあるんだけれどわからん。

まあそんなの気にしない。

今年はちょっとこんなの着て遊んでみようかな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。