blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

staub 16cm

2019-02-10 | goods

アラジンストーブで遊ぼうと思って。

ひとり用のあれってこのことなのさ。

STAUB 16cm。

このくらいの大きさがひとり用にはちょうどいい。

ちょっと温めたり、一人分を煮込んだり。

ひとりだと大きな鍋っていらないでしょ。

だからこの16cmのサイズがちょうどいいのさ。


色はグレー。

オトコ鍋っていう感じで黒でもよかったんだけれど。

アラジンの上に乗せることを考えると

明るい色がいいかなって。

黒い鍋はイッタラ サルパネヴァがあるしね。

さあ、何を作ろって思ったけれど特に作るのないんだよね。

まあしばらく飾っておこう。

 - buying -

STAUB

イッタラ サルパネヴァ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。