blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

カシミアニットダイスキ

2019-01-06 | fashion

今年の冬の初め、カシミアニット欲しいなって思っていたけれど

この冬は服を買わないぞって決めた。

だから我慢していた。

というよりあまり服を買いたいって気分にもならなくてね。

でもちょっとBARNYESをのぞいたら気持ち良さそうなカシミアを見つけた。

手触りはよし、デザインは好きな感じ、そしてお値段は良心的。

結局買っちった。笑

 

普通のnavyのカシミアニット。

でもカシミアの風合いってオトナな感じがしていいんだよね。

余裕のある感じっていうのかな。

このデザインの好きなところがね・・・

 

首元、袖口や裾が切れっぱなしのような感じでくるっとカールする。

このちょっと遊びのあるラフな感じが好き。

カシミアだけれどちょっと遊びあり。

カシミアの暖かさと柔らかさと贅沢さ。

やっぱりカシミアニットダイスキングコング。ぷっ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2019-01-06 17:22:27
カシミアニット良いですよね🧶

そして、ネイビーのカシミアニットに
薄いブルーデニムが
似合ってらっしゃいます♫
返信する
Unknown (blanc)
2019-01-18 22:21:19
hiromiさん

こんばんは。
お返事すんごい遅くなりました。
すんません。
先週はあれこれバタバタしてまして。

カシミアいいですよね。
柔らかくて優しくて。
着たのは今のところこの1回。笑

なんだかんだでクローゼットの中は
ネイビーだらけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。