blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

- 00:20 - / moumoon - 儚火

2018-04-02 | music

 - 00:20 -

今日の終わりはハイボールにしよう。

ベッドの中に入ってサイドテーブルにハイボールを置いて

ひとくち飲んでblogを一行書いて、

そしてハイボールをひとくち飲んで、

また一行を書く。

「blu」は早く寝ようぜと言っている。

もう少し待てよ、これを書き上げたら眠るからさ。

 

久しぶりにボクの日曜日を

ボクをその時その時に包んでいた音と一緒に書いてみた。

いつもと変わらない日曜日。

いつもと変えない日曜日。

いつもと変わらないからゆっくりできるのさ。

今日の終わり、この音をB&Wのheadphoneから流している。

透明で繊細な音をこぼさずに耳に伝えたいからね。

オトナの夏はゆっくりやって来る。

この音のようにね。

下駄の鼻緒からはどんなスマイルあんよが出て来るんだろう。笑

そんなことを今日の終わりに想像して眠ることにするのさ。

 

ボクの日曜日- おわり -

 

 

moumoon - 儚火



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (儚火)
2021-08-27 02:41:59
Happy birthday dear my friend
I wish you good luck
… and please don't drink too much
返信する
Unknown (blanc)
2021-08-28 07:55:38
Thank you.
I'm fine and drinking every night・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。