blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

おしゃれとセンス

2023-02-02 | book

「おしゃれな人が」にちょっと違和感があるんだけれど。笑

センスがいい人のセンスの良い毎日使うもの選び。

ボクはそんなタイトルだったらストンと感性に落ちてくるんだけどな。

まあそんなに気にするところじゃないかな。

おしゃれとセンスってどんな違いがあるんだろうって時々考えます。

おしゃれって真似したくなるわけじゃなく憧れみたいな感じ。

センスって真似したくなるようなやってみたくなる感じ。

ボクはおしゃれじゃなくてセンスよく生きたいなって思うんです。

ところでこの本はセンスの良い毎日使えるものに出会えます。

2020年発行なんですけれど良いものは色褪せないです。

毎日使うものだからセンスよく楽しく長く使いたいですね。

この本を眺めながらベッドに入ろうかな。

それではおやすみなさい。


GINZA特別編集 おしゃれな人が毎日使うもの、暮らす部屋 [ マガジンハウス ]



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。