blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

今年から始めたこと

2023-02-01 | web

今年から始めたことがあります。

それはこれ「大人のひとこと三年日記」

日記を毎日続けるって結構大変ですよね(多分ですけれど)。

でもこの日記は、「ひとこと」ですから、

ペンを持って書こうと思えば15秒もあれば書けます。

が、「ひとこと」ってところがなかなか迷うんですよね。

あれもこれも書きたいなって感じでね。

でもそこはぐっと我慢して「ひとこと」を選びます。笑

「深爪気味、老眼か」とか

「痩せる気配なし」とか

「blogはじめたよ」とかとか

 

これ1冊で3年間も書き続けられるんですよね。

3年後に振り返ると、なんだか恥ずかしかったり、懐かしかったり、楽しみですね。

今年一年の目標も書くんだけれど、書くとそれを実行しなきゃって気になるんですよね。

ボクは手帳の1月1日のページにも今年の目標、やることを書きますが

ここにも同じことを書きました。

そんなにたくさんあれもこれもできないからね。

これはいつからでもできる三年日記。

もちろん大人じゃなくても大丈夫。

意外と楽しいですよ。

ということで今夜もひとこと書いて寝よう。

それではおやすみなさい。


水縞 大人のひとこと三年日記【3年日記 日記帳 かわいい おしゃれ 女性向け 日付表示なし】



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。