ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

10月28日(水)のつぶやき

2015年10月29日 | 過去つぶやき

20151028今日はテツヤの日だー!カッキーのファーストアルバム発売記念ライブ見るぞー\(^o^)/


【スタッフより】
いよいよ本日10月28日は柿原徹也1stフルアルバム『orange』の発売日です!!
是非たくさん聴いて下さいね(???) pic.twitter.com/gujCDPnDKM

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 2213 RT

27度かよ!昨日の蚊によるキスマークを隠すため、トックリ型を着てるんだが、暑いっ!!


チャラい男の子がデモみて「こんなんイミあんのぉ?」って言ってたんだけど、その友達が「いま、イミあるか話してる時点でイミあるんじゃない?」みたいに返してて感動した。

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1136 RT

11/6(金)21時からニコ生放送決定?(?????)?
今回のゲストには、なんとシャナオウ役の福山潤さんが登場にゃ?
早速視聴予約へGo! (((((((((((っ・ω・)っ ブーン live.nicovideo.jp/watch/lv239460… #白猫
(つづく)
#白猫

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1307 RT

もう、二期になってから、さらに八田ちゃんの可愛さに毎回萌えキュン


もうもうもう!お礼を言いたくてたまらない八田ちゃん可愛すぎるお!抱きしめたいおおおお!!!////////


今日また最新回が更新されるけどお!たのしみい!!


二度目。よく見るとそこら中に面白い張り紙がしてあるw「お触り禁止」「ゲームはセーブできるまで」


「最低賃金2000円」「大学院まで学費無料」など、駐日デンマーク大使館ツイートに注目が集まる | BUZZAP!(バザップ!) buzzap.jp/news/20151027-… @BUZZAP_JPさんから


デンマークはヨーロッパ32カ国の中で、人口当たり6番目に多くの難民を受け入れています。@Sakura2011JPN @KazuhiroSoda pic.twitter.com/uMtv9Y48Q4

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 167 RT

25%の税金でこれだけのことができるので、10%の税金国家になる日本もこの半分くらいの政策を通せるようになりますかね?


少しでも綿以外の素材が含まれてると拒否反応=かゆみが出る自分の肌がとても面倒くさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿