ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

10月29日(木)のつぶやき その1

2015年10月30日 | 過去つぶやき

【愚者の茶番】「一億総活躍社会」の実現に向けて、塩崎厚労相が経団連会長に非正規社員の正社員転換や待遇の改善を要請した。労働者派遣法「改悪」で、専門職の一般派遣化と派遣の永続化をしておきながら、何を言う。塩崎厚労相は説教泥棒かバカか?
goo.gl/L9raSB

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 372 RT

20151029念願の本戦出場を果たせたー\(^o^)/しかも100位で通過!今日は一回戦!がんばる!


子どもに原因不明のまひ せきの後に発症、国が実態調査:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHBX…


向井理と櫻井翔って、同い年だったんか。すごいイケメン世代に育ったんだ...私


それなのに、なぜなの、同い年のイケメンと出会ったことがない


質問貰ったクリスタでの背景の描き方ざっと。あくまでも自己流なので細かいところはご了承ください。基本一点か二点しかつかえない…三点むつかしい pic.twitter.com/YavQgQ3mmT

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 369 RT

というわけで「月刊少女野崎くん」7巻は
12月22日(火)に発売されます。
よろしくお願いします!

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 2001 RT

日野市の小学4年生が死亡 同級生は「全く知らない子」と話す news.livedoor.com/article/detail…それもそのはず。男児はこの小学校に籍を置きながら、都内にあるNPO法人が運営する学校に通っていたからだ。同校は..最終的に宇宙とつながることを目的とした教育法を取り入れている


「自分はあの人よりはできる」って思ったり「どうしてあの人は要領悪いのか」って思ったりしだしたらおめでとう、あなたは更に上の人と自分を比べるべき時が来たということです。さっさともっとすごい人を見つけて自分はまだまだだってことを思い出して謙虚になれ。

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 81 RT

謙虚になれない人って、他人のいいところを見つけられないという重大な欠点を持ってるから、手におえない


@nakamuraFF11 マクロスの新作が出るのですかー…はっ!Fを録画したまままだ見てないことに気づきました!!(゜Д゜)


ちょ…私の年齢、リツイートされすぎィ…ゴフゥ…_ ('、3_ヽ)_



最新の画像もっと見る

コメントを投稿