ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

男性の性被害【体験談】

2022年06月11日 | 関心事


男性の性被害、知り合いのおっちゃんが20代のオラオラの頃に一人でサウナに行ってうたた寝してたら知らんオッサンにちんこ咥えられてて怖すぎて声も出なくて「喧嘩慣れした俺でも怖すぎて声出されへんかってんから、女の子が逃げられるかい」って話してくれたんが今だに残ってる。男女関係ないんよ


https://twitter.com/pandausagi1120/status/1533685964958076928?s=21&t=zl1LBUcG4A4TttGgXHrnrQ


中学1年のとき、

頻繁に同級生に体をくすぐられてたのが

しだいに脇から腰と尻になってきて、

放課後の文化祭の準備中

体育館の暗幕まで56人に連れ込まれたと思えば、服を脱がされて床に抑えられたまま下半身を触られた。

口元もふせがれてたから助けも呼べないまま、そこで精通してしまいました。


https://twitter.com/dnrbfirndodne/status/1533941015706411008?s=21&t=zl1LBUcG4A4TttGgXHrnrQ


上野マルイの並びのサウナで

終電逃し眠っていたら中年男性にのしかかられキスをされたから当然蹴りを入れた。


→ 舌を入れられたので衝撃でした


https://twitter.com/dairain6541/status/1533783110910758912?s=21&t=zl1LBUcG4A4TttGgXHrnrQ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿