ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

★女性の痴漢被害は問題がぼかされたり自己責任になるのなぜ?【私の痴漢体験談付き】

2022年06月11日 | 関心事


女性の痴漢被害の話題になると、「狂言では」とか「冤罪も怖い」とかって言い出すやつが絶対に出て来るのに、こういう時は誰も狂言とか冤罪の話をしないの、なんでだろうな。


https://twitter.com/shields_pikes/status/1533812880042508288?s=21&t=zl1LBUcG4A4TttGgXHrnrQ


😭都内の高校に電車で通ってた時、電車内で(しかも友人の見てる前で)すれ違い様に尻を撫でられて、すぐに隣の車両に逃げられたって出来事があって、私が顔を真っ赤にして涙目で「信じられない!信じられない!」って、繰り返し怒ってるのに、


😭 友人から「()がお尻触られるくらい魅力的なんだよ」っていう、慰められ方されたの、全然慰めになってなかったのを思い出すな。女同士ですら、被害に遭ってない人は、こんな声かけしかできない🙄それくらい、、体験した人と、体験してない人の差は大きい


😭友人に性被害を現場目撃された羞恥と、触られたことで足が震えて、思うように男を追いかけられない自分自身への情けない気持ちとかごっちゃになって、なんとも言えない気分だった


😡男側も「女が性被害に遭うのはそれくらい魅力的だからしょうがない」「むしろ、被害に遭うことを光栄に思え」くらいの認知の歪みがありそう、女同士ですら、コレだから


😡 その考え、おまえが性被害にあった場合も、そんなこと言われたら、どう思いますか?って聞きたい。

被害に遭ったのに、「原因はお前にあるのだ」と言われる悔しさよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿