ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

羽田雄一郎参議院議員が新型コロナで亡くなる

2020年12月28日 | 関心事

羽田雄一郎参院議員が死去 53歳、PCR検査前に急変(朝日新聞デジタル)

#Yahooニュースhttps://t.co/wEQxlxNr6G

コロナが原因だったか誰だよ、刺殺とかいうデマ流したの。

「羽田雄一郎参議院議員のご逝去の報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。新たな立憲民主党参議院では幹事長になられたばかり。あまりに突然のことで驚きとともに痛惜の念に堪えません。」https://twitter.com/norinotes/status/1343175472876666880?s=21

「ご冥福をお祈りします。が、以前にも書きましたが原因不明死亡ケースではPCRやるべきです。異状死体案件かどうかは別にして。  「たいした熱じゃないからPCR検査断った立憲・羽田雄一郎衆院議員の悲劇〈週刊朝日〉(AERA dot.) https://t.co/jMLp3DZehw」なぜ検査しないのか不思議ですhttps://twitter.com/georgebest1969/status/1343442462707044353?s=21

「羽田雄一郎先輩の突然の訃報に悲しみと驚きでいっぱいです。詳細は分かりませんが、本当に柔和で芯のある、親しみやすい、頼りがいのある先輩でした。心よりご冥福をお祈り申し上げます。」https://twitter.com/junyaog/status/1343338868112650241?s=21

亡くなってから、その人の価値がわかるというけど、政治界からのお悔やみの声を聞くに、その人となりが知られて、改めて、悔やまれるな羽田雄一郎さん、ご冥福をお祈りします。

死去の羽田氏 コロナ感染を確認|NHK 首都圏のニュース  https://t.co/APenxOdtMhやはり陽性急変するというのが、よくわかる。


最新の画像もっと見る