ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

お金の使途を互いに明確にするのは信頼関係で大事。

2020年12月28日 | 日常メモ

禰豆子ちゃん、お誕生日おめでとう!鬼滅の女性キャラの中で一番好き🥰鬼になっても、人を食わない信念を貫き続ける強さと優しさはプライスレス🙏✨✨✨


なんと、ジュリエットちゃんが来ました😳これでロミジュリ編成できる!🥰https://twitter.com/op0_0qo/status/1343307353723031553?s=21


オゥフ、相方がゾンビ映画見てて、しんどい_(:3」∠)_ 別室で横になっただけで気分が楽。ゾンビ映画ダメすぎ


マジか。サンダルフォン欲しい。明日はちょうどいっぱい回せる!やったぜ!


お金のことって、お互い、誠実にならないと、少しでも金銭面で嘘をつき始めたら、途端に関係が壊れるから、とても扱いに神経を使う。今の相方はお金の出費をよく気にしてくるので、窮屈なところあるけど、相方自身も無駄な出費をしないようにしてくれてるのが家計管理しててよくわかる☺️浪費癖のある前の夫とは大違いだわ🙄不明な出金がいっぱいあったからな。そこからして、信頼関係なんて築ける相手じゃなかった


羽生くん!!!「春よ、来い」は松任谷由美の中で一番好きな思い出深い曲で!!それを!いま!エキシビジョンで!踊ってくれた😭✨✨✨✨


最新の画像もっと見る