ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

6月29日(月)のつぶやき その1

2015年06月30日 | 過去つぶやき

「たま駅長」社葬に中東の「アルジャジーラ」も 国際的な人気を改めて示しました - 産経ニュース sankei.com/west/news/1506… #news pic.twitter.com/JBcfqaksHc

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 212 RT

たま駅長「神様として見守って」 駅長と二人三脚の和歌山電鉄役員しみじみ 社長に甘えるように「にゃあにゃあ」と  sankei.com/west/news/1506…たまちゃん…(;_;)


たまちゃん国際的に人気だったんだ…知らなかった


百田さんの件は、発言内容も問題だけど、百田さん自身の反論の中でも言っているように、内々の会であったはずの中での発言がこうやって漏れて報道されてしまうことも大問題ですよね。これでは逆にいつどこで何がもれているか、戦々恐々として逆に言論の自由がなくなってしまうのでは?#クロス


渋谷パルコPART.1の壁面が『劇場版 弱虫ペダル』一色に!乗リオクレルナ!#yp_anime pic.twitter.com/NQ2ecuTrT6

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 1606 RT

結婚してわかったことは、専業主婦に求める仕事の量が人によって、全く違うということだ。私の夫は結婚した途端、「あれもこれも出来て当然」という態度になっていった


しかも努力すれば出来る範囲だったことも、本人が原因でできなくなってる状況を作ってるのに、そういう自分にとって都合の悪いことは「言われたくない」「聞きたくない」「考えたくない」では話し合いすらできない


家庭の貯蓄について話し合うことも嫌うし、家事も自分がやりたい部分しかやらないような男と家庭を持っても、自分が負担になるだけだったよな


夫が改めない限り、未来はないと思ってたのに、「俺はもう変わらない」と断言されたので、私のほうもこの関係に決着をつけなくては


それにしても、こんなに主婦や専業主婦に対して否定的な気持ちを持ってて、なぜ結婚したかったのか、それが残る最大の謎になったが、もはやどうでもよくなった


家庭にいる女に「俺のおかげで生かせてもらってる」とかいう考えだと、今後、どんな女と結婚しても逃げてくと思う


あいつにとっての住み心地のいい環境を作るために利用されただけだったんだろな


共有スペースでタバコ吸うなよ~!なんで強制的にタバコの煙を吸わなきゃいけないわけ?毎回誰が吸ってるのか特定しようとするのに失敗。くそお


マナーの良い愛煙家は部屋の中で換気扇つけて吸うんだよ


自分の趣味で吸ってる赤の他人の出す迷惑な煙ほど腹の立つものはない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿