ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

6月28日(日)のつぶやき

2015年06月29日 | 過去つぶやき

20150628ここにきて、さらに奴の本性が明らかになって…「役立たずのくせに俺のお金で生かせてもらっといて」だって…こんな気持ち抱えながら、私と一緒にいたんだ…ショック


私は色々自分なりに犠牲を払って、側にいたのに、そんなことを考えてる相手とこんながんばって6年もいたのか…ショック


こんな思い上がった馬鹿な男に振り回されてたなんて…


電車に一時間半揺られて、夫と実家に向かってる途中なんだけど、この後に及んで私の家族と何を話したいのか、夫の思考が理解できない


@nakamuraFF11 めっちゃいい天気なのに屋内で私の家族も含め、夫と離婚の話をしてましたwww


昼間はあんなに暑くて天気良かったのに、今や曇って風が冷たい…羽織もの持って来るんだった!寒い(._.)


記者「式典でどうしてああいった発言をされたんですか。」
安倍総理に帰れと言った男性(82)「(安倍首相には)沖縄の平和を語る資格はないです。70年間、日米両政府に誇りと権利を踏みつけられて、この怒りと悔しさがわかりますか!」
pic.twitter.com/bLYY46wCoU

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 372 RT

昨日の件は、蛇口を動かして栓にあたらないようにすればいいだけの話だった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿