ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

3月19日(木)のつぶやき その1

2015年03月20日 | 過去つぶやき

オウムのテロから明日で20年、国内外のテロ対策が課題となっていますが、政府だけではなく、何より国民の意識、悲しいことですが緊急時の対応も含め、常に危機感をもって生活すること、また海外旅行が特別じゃないいま、国際情勢に関心を持ち、例えば訪問する国の政情を把握することも重要だと思う。

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 230 RT

純潔のマリアを見ながら、泣いてばかり。このシーンに泣けるというところはない。この話すべてに泣ける。マリアの願いを叶えることが難しいことが悲しい


こんなに大きな力を持ってても、止めることも叶えることもできないことが悲しい


ふくじゅんのファンからの今鳴バレンタインチョコがかわいくてほっこり


ゆうきゃんも一言くらいバレンタインに触れてくれても...いいのにぃ...


SHIROBAKO見てると、プロっていう意識高い系の人たちが多くて、尊敬する


こんなにプロ意識の高い人たちに囲まれて調整する制作さん、ほんとすごい


これで現実よりマイルドだよってコメントを見て、目から光が消える


今期のアニメ、ものすごく豊作でして、ペダル以上に、白箱、マリア、ジョジョ、アルドノアが毎回続きが気になる展開でとても幸せです。アニメオタクでよかった


アルドノアと白箱が一話録画失敗してしまったのが、悔やまれて仕方がない


男性ポーン「神谷浩史さん」、「中村悠一さん」、「柿原徹也さん」、「安元洋貴さん」
女性ポーン「水樹奈々さん」、「坂本真綾さん」、「田中理恵さん」、「斉藤千和さん」
詳しくは、本日発売の『週刊ファミ通』をご覧ください!
famitsu.com
#DDON

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 812 RT

真央ちゃんご卒業おめでとうございます??綺麗だな~袴もらかわいい! pic.twitter.com/jLcHX7dWJe

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 109 RT

真央ちゃんの袴姿が目の保養/////卒業おめでとうございます。


ドラゴンズドグマ、Windowsでもプレイできるだとお!!!こ、これは!!


ポーンって一人しかつけられないのかな?せめて二人にしてよ?さすがに4周はきつい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿