ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

3月19日(木)のつぶやき その2

2015年03月20日 | 過去つぶやき

久しぶりに近くの温泉施設に行ってきたーふいー若い人少ないなー


アルドノアの予告が気になりすぎて、温泉施設から早く帰宅したい。親が長風呂…もう30分くらい待ってるのですが…


アルドノア民の予告つぶやきで、いなほクラスタの私は、どうすればっ


日本画の哺乳類ってどうしてあんなにかわいいんだろう~。すげー雑な犬の絵が美術館に飾ってあって、犬の首でなく胴体を縄で括ってて、にょろにょろの昔字で「きゃふんきゃふん」て鳴き声がきちんと書き添えられていて、解説パネルにも一言「きゃふんきゃふん」とだけ書かれてて死にかけた事がある

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 9731 RT

【WEB予告公開】公式サイトにて、今週末3月21日(土)24時より放送の第23話予告映像を公開しました。「STORY」よりご確認ください。
aldnoahzero.com #aldnoahzero pic.twitter.com/LTaLJEpb6I

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 547 RT

まさかあのままいなほが機械化してとか、そういう想像したから、姉と笑顔で再会してるなら、安心じゃないの?


上村君の事件、殺人罪に納得。一生ムショ行きでお願いしたい

2 件 リツイートされました

とうとうテレビショッピングで刀売り出したwww pic.twitter.com/e4sWe3bHcI

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 3768 RT

【ナース・ジャッキー6】
本日、深夜0:10~第11話「シスターの正体」を放送!
声:塩田朋子・中村悠一 ほか
◆WOWOWオンデマンドでも配信中!⇒bit.ly/1znDmQv #wowow #海外ドラマ pic.twitter.com/uMMn5DwGmQ

ウサ子@TPP、秘密保護法、増税反対さんがリツイート | 215 RT

ゆうきゃんがツイッターでゲーム以外の仕事の宣伝をするなんて、珍しいっ!!見よう。よく知らないドラマだけど、録画して見よう


録画しようとチャンネルチェックしたら、wowwowじゃないですかー…見れません!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿