ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

11月22日(日)のつぶやき その2

2015年11月23日 | 過去つぶやき

自分をうまく愛せない不器用な一松が、可愛く感じちゃってるカラ松だから、弟のされるがままとか、ウッホ、やばい!色松妄想最高にめしうま!


色松ってどうしてこう、色気があるんだろう…色松コンビ尊い


でも、フツーに自分の顔でポジティブに生きてるお兄ちゃんが羨ましくてツンツンしてる一松でも萌えるわ…


@iwakamiyasumi お祖母さんの訃報だったのですね!すみません!勘違いしました!お悔やみ申し上げます…


中村悠一君、光田康典君、桜井政博氏と、とてもとてもレアなご飯会でした!楽しかった、リフレッシュできました、また是非(^∀^)ノ pic.twitter.com/UWReWMcRdF

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 916 RT

ご飯食べたら、胃が痛くて、テーブルの前で放心してる


【編集部ブログ】シェー!! アニメディア1月号に『おそ松さん』の描きおろしイラストが載るざんす! ch.nicovideo.jp/animedia/bloma… #おそ松さん pic.twitter.com/NykHEcCXjp

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 3902 RT

ええー?団イベ今日から始まっちゃうのお?リュウの信頼度まだ60%だよお(^^;;おおお!がんばるんば!


デザフェスでめっちゃ怒ってるいぬのカンバッヂ買うた pic.twitter.com/QE5Vc34YxM

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 555 RT

すごく素敵な作品に出会うと、作者の方も含めて大好きになってしまいそうになるけど、そこは切り離して考えないといけませんね。生み出された作品はその方の一部であって、全てではない。 pic.twitter.com/wHcYaFIE3t

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 2908 RT

食べたら具合悪くなるけど、食べないのも具合が悪くなる。どっちにしろ、具合が悪くなる


私、妹属性だから、つい「お兄ちゃん」って素で言っちゃう。この年で?って言われるけど、小さい頃から言ってるから、完全に定着してて、素になると「兄」という字を見るたび、おにいちゃんと表現してしまう痛さ


さすがに、外では「兄が~」というよう気をつけてるが、気を抜くと、「おにいちゃん」と言いそうになる痛い30半ばのおばちゃんwwwでも「兄貴」って呼ぶのも、なんかホモ臭くない?!って思うのは、私の脳がBLに侵され過ぎてるからなのかwwもうどうしたらいいの


そろそろ「おにいちゃん」呼びから卒業したいのに、家族の間で「おにいちゃん」以外でなんと兄を呼ぶべきか定まらなくて、いまだに「おにいちゃん」呼びから逃れられない...こんな私に同じ悩みを持つ救世主が現れるの待ってる...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿