ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

11月22日(日)のつぶやき その3

2015年11月23日 | 過去つぶやき

今さら、違う呼び名で言って、微妙な空気になるのも嫌なんだよ!すごくどうでもいいけど、結構真剣な悩み


「兄さん」って呼び方も、なんか急に敬うっぽくなって、キモくない?


結局呼び慣れた「おにいちゃん」に定着してしまう罠


#おそ松さん
ふと思いついて作ったけど、想像してたより数十倍くだらなかった…w
しかし!後悔は!してない!←

魚釣るためにカラ松が愛をしたためたラブレターがおそ松兄さんに届いたって話 pic.twitter.com/05XzZczHU6

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 506 RT

公平にあみだで顔文字決めましたので怒らないでね?
ありがとうございました!!!!
#フォロワーさんから来た顔文字を推し松で表現 pic.twitter.com/DLAnuo8MnW

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 153 RT

末松のどれが十四松でしょうかゲーム!正解したら十四松をプレゼント! pic.twitter.com/hhxJAc3mZT

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 11723 RT

うちのパカカラはライバルというより共謀なのでカラ松はケツを差し出すしかない 長男と四男がなかよしドスケベなパカカラがすき pic.twitter.com/LUUb73jbAA

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 619 RT

次のデリバリーコントはいつになりますか(禁断症状) pic.twitter.com/cvyQRbH122

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 1130 RT

考えてみれば、猫背で下半身がでないわけがないのよ。たとえ、痩せてても、ぽっこりお腹になるんだ。人間の体はそういう風にできている...


芸能人ばりの体型ならまだしも、食っちゃ寝してるニートで猫背で下半身が出ない訳がなかった!!


6つ子の中で唯一、安全地帯にいるのがチョロ松であることに気づく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿