ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

メモ(ブラジャーは生理用品と同じ)

2020年12月09日 | 日常メモ

73歳になってわかったのは73歳の私ってそう年寄りではないということだ。確かに花から花へ蜜を求めてとぶ春の蝶ではないけれど、静かに愛を語らうことはできる。まだ本も読める。友をつくることもできる。お洒落もできる。何にも増して誰かの為に何かが出来れば良いと思う。そして祈ることができる」https://twitter.com/harufromee99/status/1335687221119078400?s=21


うええええ。まだ気分悪い🤢←昨晩食べ過ぎた


ソフトバンクで契約を見直した時に、「PayPay入れますか?」って聞かれて渋ったんだけど、電子マネーはこれから使いますよって言われて、それならって、お願いしたんだけど、ソフトバンク経由の支払いに勝手に設定されてしまってて、現金チャージしようとしたのに、ソフトバンク経由支払いになった

油断も隙もない。というか、携帯ショップの店員なんかもう二度と信じない

PayPay糞。「どこ経由にお金をチャージします」くらいの確認画面出せよ。チャージボタンしたら、いきなり金がPayPayに入ってしまった。電子マネーはこれだから信用ならないし、やはりきちんと手で払うという行為は必要だと思った。


鍼灸行ってきたー!(°▽°)先生から日本の女性は乳腺が多いらしく、乳が張りやすい人が多いのだと教えてもらった。大小関係なく乳は張るんだって。アスリートはどうしてるのか聞いたら、乳をがっつりサポートするブラを身につけるそう。

鍼灸だから、ニップレスにしてたけど、しっかり乳を支える肌側綿100のブラに付け替えた👍しっかりサポートされてると痛みが違う!すごい!人によっては生理前と生理後でバストサイズが1020センチ変わる人もいるのだとか!私も測ってみたら、普段80なのに、84になってた😵💦

「生理前は乳が大きくなっていいなあゲヘヘ」とかいうゲスになるのではなく、「生理前で乳痛くない?」って気遣いながら女性を抱くような紳士になってくれよ、日本の男性諸君。ほんと、切に願うわ

というか、なんでこんな大事なことを保健体育で習ってこなかったんだろ謎すぎる。義務教育が糞。


ほんと5ちゃんとかで流れてくるエロ漫画は女性の体をなんだと思ってるんだと思うようなのばかりで殺意すら湧く。お前が同じように抱かれてみろ。もちろんその前に女性に転生してもらわねばならないので、いっぺん死んでみる?(能登麻美子口調で)


相方に相談して、ブラ代も家計費から出そう。女性の体はブラがないと痛むと訴えよう。

今後ブラジャーも家計費から落とすことになったー(*´`)


最新の画像もっと見る