ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

メモ

2020年12月10日 | 日常メモ

今日の夕分の西洋薬を朝全て飲んでしまった…_(:3」∠)_ 生理前の体調が不安定な時に不思議と悪いニュースが飛び交うのなに?それに気を取られすぎると、小さな失敗しちゃう。ニュースを見ないわけにもいかないし。どーにかならないかしら。


生理前で腰痛がひどい_(:3」∠)_


悪いニュースに触れるのセーブする。大事なニュースだから、本来はしっかり見ないとなんだけど、いまの体力と精神力だと無理。悪いニュースが頭の中でぐるぐる回る。離れないと。撮り溜めてた東京エンカウントでも見るわー


すごく悔しい。健康な人はいまの腐った政治をよく目に焼き付けてくれそして少しでも政治に参加すること、人を育てることに意識が変わりますように🙏


うひょ!😳グラブルで剣豪のジョブが手に入っちゃった❤️


松坂桃李くんと戸田恵梨香さん結婚おめでとー!(((o(**)o)))素敵なカップルがまた爆誕した!


最新の画像もっと見る