ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

10月28日(火)のつぶやき その2

2014年10月29日 | 過去つぶやき

二時間ペダルを踏んでおかあさんに会いに来る、みどくだと?!


ぼろっぼろに泣いたんだけど、まったくもう、これだから弱ペダは!


みどくんに重い言葉を残して亡くなったおかあさんを責める人もいるけれど、彼女が母親としてみどくんにしてあげられる少ない中のひとつが自転車を応援してあげることだったと思うと、そんな、おかあさんを責めないであげてほしいのね...(涙


感謝! 作業が止まってしまいます!RT @trtttnr: 【岩上安身よりUstreamアーカイブ削除期限まであと4日、重要】iwj.co.jp/wj/open/archiv…
11月からの作業の資金は、メドが立っていない状況だそうです。IWJへのカンパをよろしくお願いします!


アニメ『弱虫ペダル GRANDE ROAD』総北&箱学キャスト12人が集結するイベント“ツール・ド・ヨワペダ2015”の開催が決定! - ファミ通.com famitsu.com/news/201410/28… @famitsuさんから FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!


薩摩川内市長!国も原子力規制委員会も、「川内原発は安全です」なんて一言も言ってませんよ!
"@hiromi19610226: この方が、薩摩川内市長さんです。 pic.twitter.com/Vx5BPpXaAH"


見事に国に責任転嫁してて、ワロタwwwそして国はどこへ責任転嫁するのだろう?規制庁か?総理か?それで総理が責任もって辞職すれば解決か?www福島事故の責任を問われて菅直人が辞めたところで、原発事故が収束するわけでもないのは、フクイチ見れば歴然だろ


お飾り規制庁が責任とってやめたとこで、だれも事故後の犠牲者は戻ってこない。原発立地県の人がシビアに原発の安全性についてよく考え、事故後の対策や事故を未然に防ぐ方法を考えること、その一点のみが事故を防止する。誰も彼らと同じ立場で考えられないだろう。みんな他人事だから。


原発立地県がそろそろ目覚めるべきなんだよ。原発いらねー!って立ち上がるべきなのにさ。いつまでたっても、そうならないね。みんな、惰性で生きてるんだねえ...愚か者ばっかだな、日本は


TPPも秘密保護法も、増税ですら、他人事みたいな顔して、いつまでも何が起きてるか教えてもらうのを待ってる。こんな国民性じゃ、そりゃすぐに騙されるよ。何度も騙されればいい。そして大切なものを奪われないとわからないのだろう


大切なものを奪われた時、はじめて、藁にもすがる思いで、支援体制というものを知る、しかし、救ってくれる体制ですら、機能してないことがある。救いの手をとってくれる人が誰もいない社会を作ってきたのは、それを守る活動をしなかった自分自身だ。そのときに悔やんでも、もう、遅いけどね...


誰のつながりも必要としない便利な社会になったけど、だからこそ、つながるということがいかに大事か、思い知ればいい。それを知らない人は、自滅するだけ


あっははー!ガンビル2期とかなって、当初、どうなるかと思ったけど、たのしいいいいい( ̄∇ ̄*)b


現在53,610票【回答受付中】安倍内閣を支持しますか? - Y!ニュース意識調査 polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/12423…あれー?今朝まで安倍支持が11%位しかなかったのに、不思議だなー(棒読み


お、おお…今季も夏目とearthのコラボきた!人気だったんだな。でも、今季は凪あす揃えたから、もういいや~


仙台ではみぞれみたいな雪降ったのお?!寒いはずだ


【速報】弱虫ペダルアニカフェに荒北役の吉野さんが店員として来ました!!!!!!!!、


それにしても近藤誠を取り上げるなんて、これに関しては美味しんぼの時よりずっと、出版社の見識と責任を問うべきだと思う。これを信じて手遅れに成って死んだ人が出た時、小学館は責任を負えるのだろうか pic.twitter.com/k6WFkLr8YP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿