ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

ノー課金でそのコンテンツを遊ぶ人は食い潰してる自覚ある?

2022年03月22日 | 日常メモ


ばくかれでさ初めの挨拶で、やたら「可愛い」って、媚び売ってきて絡んでくる人いてさ。まあ、悪い気はしないから、それとなく対応してたんだけどさ、今回のイベでその人20000しか美人度を稼げてないのに「捨て枠できたら入れてください」って、は?ってなった


この人、そのために、私にやたら媚びてきてお仲間になったのかなって思ったら、ドン引き。放置してる


なんかゲームすると相手の性格が見えるなあって、思い知るね私も人のこと言えたもんじゃないけどさ。このゲームを本気で楽しみたいなら、金入れろ。同じような気持ちでばくかれしてた時期もあったから、人のこと言えないけど、決定的に違うのは、私は露骨にノー課金で楽しもうとはしなかった。


お金入れない時は放置。お金あるときに遊ぶ。この人は、お金ないけど、人の金でアバター取ろうとしてる、めちゃめちゃ失礼😨

とりあえず、そのスタンスでいる限り、無限放置の刑です


最新の画像もっと見る