ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

12月8日(火)のつぶやき その4

2015年12月09日 | 過去つぶやき

今日やる気が起きないのは、神様が私の作り方を間違えたせいにしよう、そうしよう


あー何をやるのもめんどくさい。松の鑑賞だけしていたい


おそ松さんをコマ送りで見てるけど、手紙がガラスを突き破って届いたせいで、チョロ松の顔が「恐怖新聞」のそれになってて芸が細かい #osomatusan #おそ松さん pic.twitter.com/1uo2HwLAvX

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 3011 RT

トドちゃんがお姉さん系じゃなくてロリ系になびいたのは普段自分が一番末っ子だからちょっとお兄さんぶれるというか頼りにしていいんだからね?っていう感じを出したかったのかなって思うと可愛すぎてドブ川バタフライしたい気持ち

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 62 RT

一松くんの好きな子とやりたいことがハートのストローで同じジュースを飲むことだったわけですがその辺数字クラスタとか色クラスタは絶対活かしたほうがいいですね!!あいつ絶対古典的なデートが大好きだ!!!!!

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 192 RT

「一松さん」とか言われたり、三つ指ついて出迎えたり、遠慮がちに上目使いとかすれば萌える訳ですね、わかりますRT


おっしゃーーーーーーーーーーーーーーーキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


カラ松は全然振り向いてくれないからS対応なのね。つまりカラ松が一松にぞっこんになれば一松はMに転換すると...ほう

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 40 RT

8話ネタ一カラ 「あんたも俺も死んだけど」 pic.twitter.com/WMCRHAsp76

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 59 RT

そうなんだよ!後追いしてんだよ!いちまちゅ!カラ松のこと好きすぎだろ!


あれ、これイッチの手?????しかも水???????????優しいの???????何この人意味わかんないな?????????????????????一松お前誰?????何なんだ???????(大混乱) pic.twitter.com/OkUCaCMVYR

ウサ子@TPP、安保法案、再稼働反対さんがリツイート | 426 RT

え?!なに?この絵・・・誰か・・・特定班・・・だれかあRT


飲ませてる.....?は?四男は酔ってない次男に酒を飲ませてる?え?う?お? あ?(退化)


いやあ~~~~!もう~~~~公式が色松民を殺しにきてるうううう


こっれ、これ、1月号のメージュじゃん、表紙!表紙!表紙ぃ!!!!!


ひぃ~~~~~~~~~やめて~~~~~~~純情な色松民の心を弄ばないでぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~☆☆☆


ひぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひぃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!ぶひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~////////////



最新の画像もっと見る

コメントを投稿