ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

うさぎ

2020年12月28日 | うさぎ

私が何か食べると、一緒にチモシーを食べ始めるの可愛い🐰


ヒルナンデス間に合ったー!うさちゃんがゲージから出せってうるさい😅洗濯物干したらね!


ご飯あげる前に抱っこしたら、うさパンチをお見舞いされた🐰

うちの子も暴兎タイムある😂 https://twitter.com/taiga15/status/1341161778445619201?s=21


あああああ!大好き❤❤❤❤ https://twitter.com/tai_yaku/status/1341911488777228289?s=21


🐰チモシーをよく食べるから、1kgを買ってるんだけど、残り少なくなると、草のカスみたいのばかりになってしまい、食べも良くない。残さず食べきらせたい思いと葛藤し、購入したうさぎショップに問い合わせてみたところ、カスは喉に詰まる原因になります。とか言われた。それって、大事なことじゃ飼って半年経ってようやくわかることじゃないような私みたいに惰性でカスまであげ続けちゃう初心者うさぎ飼い主いるのでは?皆様、気をつけてください喉に詰まらなくてよかった


チモシー引っこぬいてるの、ブサ可愛くない?





最新の画像もっと見る