ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

自分の身は自分で守りなさい

2020年12月29日 | 体のこと

つい頑張りすぎてしまうあなたに声を大にして言いたい。「自己犠牲で身体を壊しても、面倒見る人はごく限られてます。一人もいない人も。自分の身は自分で守りなさい」以上、精神疾患を患ってるBBAからでした。


11時。息苦しさある。横になって休んでる。お腹は少し空いてるけど、息苦しさのが勝って、食べれない😞


13時。起きたら、相方が昼食を作ってくれてた☺️リュウジお兄さんのレシピ。とっても美味しくて、元気出た!寝たことで、息苦しさもない(°▽°)


体に苦しい感覚が来ると、発作が治まらなくて狂ったように暴れるくらい苦しかった記憶と恐怖が蘇る。体は落ち着いてても、心がついてこない。もうあんな状態にはならないとわかってても、身がすくむ。何度もフラッシュバックする。「大丈夫」心の中で何度唱えたことか。


14時半。漢方を飲んだけど、苦しい感覚が取れないため、横になる。


16時。再びよく寝てスッキリ(・∀・)


17時半。昨日は息苦しくて休んだバニトレを今日はできた。けど、すごい体が重くて。めっちゃ息切らせてやり遂げた😅


最新の画像もっと見る