ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

9月19日(金)のつぶやき その6

2014年09月20日 | 過去つぶやき

古川さん、そのシーンのピッコロ、私もすごく目に焼き付いてるー><


元の声は古川さん高いものなあ...言われないと、ピッコロって、気づかないもの...


古川さん、素敵な雰囲気のおじさまだったなあ~ありがとうございましたあ!//////


そして、屋形船はこれからの季節、寒いのではないのだろうか?www


おおおお!?次回なら、ちょうどいいね!紅葉の季節!!!


おわーーーーー!私が持ってるエースフィギュアに古川さんのサイン入ってるよーーーーーーー!!!!やべー...応募してみようかな...


筋肉の感じが好きで買ったエースフィギュアだよお。古川さんのサイン入りいいなあ....


でも、ぶっちゃけ、ワンピースはエース死んでから、全く見なくなっちゃったから、こんなにわかワンピース好きの私が応募していいのか、迷うわ...


ワンピースは、シャンクスといい、エースといい、私の好きキャラの出番をことごとく少なくしていくから、ちょっと作者にもの申したい


シャンクスとか、もうすでに幻だったのかとすら思うわ...もう読んでないけど、私が読み進めてる間も、一度か二度くらいしか見てない...あの一話は夢だったのだろうか...いや、麦わら帽子はあるんだ


あれ?でも成長してからつけてない?どうなったんだろ?www


明日9/20~有頂天家族×叡山電車コラボがスタート!鞍馬駅のデナ21型の偽叡山電車ラッピングに2編成の有頂天家族ラッピング列車、1日乗車券&入場券&スタンプラリーも!捲土重来!
uchoten-anime.com/news/archives/…
#有頂天 pic.twitter.com/83PkE2W43x


手に入れたよ!!!!!iPhone6!!!!!画面見やすいしすごい快適!!!! p.twipple.jp/H64Ef


この刺激的な内容を映画館で見る勇気は…ないなあ…ディスク化してくれないかなRT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿