大空KSCブログ

大空KSC専用ブログサイト

【U10】奥寺杯Gカップ 【U10、U9】T&T CUP結果報告

2013年09月01日 20時00分13秒 | Weblog

こんばんわ

U10担当の津田です。

昨日、行われました奥寺杯グリーンカップと本日行われましたT&Tカップの結果について
ご報告致します。

■日時:2013/08/31(土)
■場所:横浜市 長坂谷公園 11人制-15分ハーフ
■参加者:ゼン、スダハル、カイリ、ギン、トモシゲ、ヒロム、ハヤト、ウィー、ショウタロウ、チヒロ、チバハル、コウタ、セイ、トモヤ 計14名

この日は仕事の為、参道出来なかった為
スコアラー真里子(嫁)からの、また聞きでのご報告となります事ご了承ください(笑)

あざみ野キッカーズjr(14:20K/O)
  前半0-3 後半0-2 計0-5での完敗で、奥寺杯Gカップを終えたとの事でした。

猛暑日の中、頑張った選手達
応援頂いた保護者様、帯同頂いたC(大石HC、近内C、佐藤C)大変おつかれさまでした~~
また1つの大会が終了しましたが、出た課題を修正しつつ進化していきたいものです。
先程、対戦相手のあざみ野さんが、本日Gカップ優勝と連絡が来ました。
相手にも感謝の意味を込めて、心よりおめでとうございます!

続きまして
本日行われましたT&Tカップについてのご報告に移ります。
■日時:2013/09/01(日)

U10は参加11チーム/トーナメント方式 7人制-8分ハーフにて行われました。(オフサイド無し)
■参加者:ゼン、スダハル、カイリ、ギン、ヒロム、ショウタロウ、セイ、トモシゲ 計8名

稲田堤J(トーナメント1回戦)10:30K/O
  前半3-0 後半1-0 計4-0にて勝利しました。
  得点者:スダハル×2、ヒロム×1、ゼン×1

FCウィングス(トーナメント2回戦)12:10K/O
  前半/後半お互い譲らず、PK戦へ
  結果PK 2-4にて敗戦しました

5位決定トーナメントへ進む。

多摩川J(5位T 準決勝)13:50K/O
  前半1-2 後半1-0 計2-2にてPK戦へ
  得点者:スダハル、ショウタロウ(終了間際、値千金の同点ゴ~~ル
  結果PK 3-2にて勝利し決勝進出

横浜東SC A(5位T 決勝)14:40K/O
  前半1-0 後半3-0 計4-0にて勝利
  得点者:スダハル×3、ショウタロウ×1

 5位になりました
順位以上にとても良い経験が出来た結果だったと思います



続いてU9へ移ります

U9は参加12チーム 予選リーグ方式(各1位通過は優勝決定Tへ)7人制-8分ハーフにて行われました。(オフサイド無し)
■参加者:チヒロ、ウィー、ハヤト、トモヤ、コウタ、レンタ、カコ、チバハル、ソラ、ツバサ 計10名

多摩川J(予選リーグ 第1試合)10:55K/O
 前半2-0 後半4-0 計6-0にて勝利しました
 得点者:チヒロ×1、ソラ×1、チバハル×1、ウィー×3

港北SC(予選リーグ 第2試合)11:45K/O
  前半3-0 後半0-1 計3-1にて勝利しました
  得点者:ハヤト×1、ウィー×2

Aリーグ1位にて優勝決定Tへ進出
  ※3チーム抽選により、最大2試合で優勝と成る事が決定しました。

大倉山J(準決勝)13:25K/O
  前半2-2 後半1-1 計3-3 リードするも追いつかれのお互い譲らない展開で運命のPK戦へ!
  得点者:チバハル×1、ウイー×2
  結果はPK 4-2で勝利し決勝へ進出

稲田堤J(決勝)14:15K/O
  前半4-0 後半2-0 計6-0にて勝利し優勝しました~~
  得点者:ソラ×2、ハヤト×1、チヒロ×1、チバハル×1、ウィー×1

  終始集中を切らさず、完封した見事な決勝戦でした。おめでとう!!

今回のU10、U9の結果は、選手は勿論の事、各カテゴリコーチ、保護者様の応援もあるかと思いますが・・・
忘れてはいけないコーチがいます。
月曜日のフットサルでお世話になっている林コーチの存在を忘れてはいけません。
 いつもありがとうございます。この場をお借りし感謝申し上げます!!

今後は11人制が鬼門になって来ると思います。
特にU9は、おかげさまで今の所、まずまず良い結果を残す事が出来ているとは思いますが・・・
いつか壁に当たる事は大いにあると思います。
その辺も視野に入れつつ。。。
秋口の朝日新聞杯へ向けコーチ一同、精一杯コーチングしたいと思います。
以上です。 

最期にせっかくなので、フォトをご歓談下さい。

その1

その2(返却を忘れるところでした・・・)お持ち帰りは優勝盾でした。


 その3(U9予選リーグ結果)
 

 その4(U9、10トーナメント結果) 

 おまけ U40入り記念フォト(笑)

 以上です。

今回対戦して頂いた各チーム、保護者、関係者様
猛暑日の中、大変ご苦労様でした。
ありがとうございました。
この場をお借りし御礼申し上げます。

大空KSC一同 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (後藤)
2013-09-02 07:40:43
U10コーチ各位

奥寺杯&TTカップお疲れ様でした。
高学年と大会が被りなかなか顔がだせずにすみません。

津田Cからの報告の通り選手達がサッカーを楽しんでいる様子が伝わってきます。
今後11人制に移行していく中でも本質は変わらないと思います。主体的に考えて動ける選手を育てていきたいですね。

コメントを投稿