大空KSCブログ

大空KSC専用ブログサイト

U9オーシャンズリーグ通信 Vol.1

2013年07月27日 23時28分35秒 | Weblog

こんばんわ
U9-10担当の津田です。

本日、丸子橋第一グラウンドにて行われた
U9オーシャンズリーグについてご報告致します。 
※このリーグは8人制-15分ハーフにて行われています。

大石HC指導の元
U9にとって、このリーグの目的は、勝つことではなく
チームの底上げを図る為、 普段試合に出る機会が少ない選手を中心に
盛り上げて頑張っています。

どうか暖かいご声援を宜しくお願い致します。

せっかくなので、前回までの結果から行きます

会場:栗木スポーツ広場
参加選手:コウタ、タケヒロ、チヒロ、チバハル、ソラ、ツバサ、トモヤ、ハヤト、カコ、セイ

 FC緑
〇4ー0
  得点者:チヒロ×2、ハヤト×2

SC東戸塚
〇5ー0
  得点者:チヒロ×3、ソラ×1、ハヤト×1

新緑の中、自身につながるシーズンのスタートを切りました

そして本日の結果です

会場:丸子橋第一グラウンド
参加選手:コウタ、タケヒロ、チヒロ、チバハル、ソラ、ツバサ、ハヤト、カコ、セイ

久地FC
△4-4 
  得点者:ハヤト×1チヒロ×1、ソラ×1、チバハル×1 

横浜東SC
● 1-3
  得点者:チヒロ×1(PK)

以上です。

星取表/個人得点ランキングは、下記オーシャンズ公式サイトより見れます。
http://www.npo-sfsc.com/?act=club&cid=28 

 おまけ

試合終了後、久地FCさんのご厚意で、10分1本やってきました。

撤収の合間をぬって、こんな感じで、またもやドローでした(笑)
ゴールが~~でもキーパーはちゃんといます

これまで対戦して頂いた、各チームの皆様、保護者、選手の皆様
この場をお借りして感謝致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

大空KSC コーチ一同 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿