大空KSCブログ

大空KSC専用ブログサイト

【朝日新聞杯】予選突破のご報告

2009年11月15日 22時00分12秒 | Weblog
3年生担当:大石です。
朝日新聞杯予選の結果を報告させて頂きます。

◆11月3日(祝)
対 さぎぬまSC 0 - 6 負け

◆11月15日(日)
対 FC青空 2 - 0 勝ち
得点者:ユキヤ、アキト

◆同日
対 三田SC 4 - 2 勝ち
得点者:ユキヤ、アキト、マナム、アキト

よって予選2位通過です。

子供達の頑張りに敬意を評します。
大空KSCにとって大きな一歩だと思います。

今後とも皆さんのサポートを頂けたら幸いです。

決勝トーナメントは22日から始まります。
何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (41)
2009-11-16 02:25:39
椎名です。

今日はお疲れ様でした。

決勝トーナメントもナイス采配とハーフタイムでの的確な指示よろしくです!
返信する
Unknown (ABE)
2009-11-16 12:20:08
大石コーチ、椎名コーチ
、また保護者の皆さん。
決勝トーナメント進出おめでとうございます。

昨日は、勝利を肴にし、お酒と勝利に酔いしれる一夜になったと思います。

一敗して残る二戦全て勝たないと決勝トーナメントに行けないプレッシャーの中、3年生頑張りましたね。
2戦目は、逆転勝ちと聞いてます。諦めない気持ち大切ですよね。

決勝トーナメント頑張って下さい。

ガンバレ3年生
返信する

コメントを投稿