大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

トウが立ってきています

2007年02月18日 | Weblog
今日は 宮下さんと 千葉の畑です
雨が 降っていますが 一部 塔が立ってきていますので
大根 かぶ ショゴイン大根を 全部 収穫しました
宮下さんに 鋼管で作っている ビニールハウスを見てもらい
色々意見を 聞きました
畑の側に 120坪の 土地を 買う事に しましたのて゛
二棟の ビニルーハウスを 立てたいと思います
トラクター2台と 軽トラックが 畑で 野ざらしに なっていますので
取り合えづ収納して 専用の 屋根を 作りたいと思います
雨が降っていますので 農作業が 出来ませんので
大多喜町の 温泉に入り 早めに 東京に帰りました  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿