大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

井戸掘り 3

2011年03月11日 | Weblog
朝から 2本めの 枠を入れていました
ラッシングベルト荷絞め機が切れました 古い物ですから仕方ないと思います
東京から 友人が来たので 井戸掘りに必要と思われる物を 茂原に買いに行きました
ナイロンスリングベルトが 欲しかったのですが 値段が高すぎるので ワイヤーにしました
排水用に ポンプも買いました
お昼を食べて 帰りかけた時 車が蛇行したので 友人がハンドルを揺すっているのかと思ったら
地震でした 軽トラックが 左右に振られ倒れるかと思いました
看板など すごい揺れでした
大多喜に着き テレビを見ましたら 大変な事に成っていました
船も車も家も流されています
友人が アクアラインが封鎖されているので 丘周りで帰ると 何時間かかるか分から無いので 私の所に泊まる事に成りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿