大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

里芋の収穫

2006年11月25日 | Weblog
6時まで仕事です
12時に 起きて 急いで 猟の 支度をして 大多喜に向かう
2時前に 携帯電話が鳴り 猟の仲間が 畑に着いたと言われビックリする
皆で 里芋の 収穫をする
思っていた 以上に 小芋が 付いている物も あるか゛
5~6箇 小芋が 1つというのも有った
日が傾いて きたので 一畝残して 養老渓谷の 民宿さかやに向かう
4人ですが 先に行き 女将さんを 驚かそうと思い
いつもの部屋かいと言うと
驚いて 暫らくして 「今日は予約が入っていないのですが」と
困った 顔をした 
猟の 仲間の 名前で取ってあるのて ゛女将さんもホッとした様です
温泉に入り 取りあえず ビールです
6時から 食事です 値段に比べ 料理ノ数に 皆驚いていました
10時には お布団です
写真は 出荷用に 袋詰したものです
これでも 農家ですので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿