大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

2泊3日

2008年03月18日 | Weblog
今週は 土曜日から 2泊3日 畑です
トラクターで 畑を耕しました
種まきまで 手が回りません
月曜日 大多喜町の 町長さんに 会いました
3万円ぐらいで 家と 畑百坪が 借りられるような
システムを 是非作っていただきたい
私の プログを 大多喜町の ホームページに 
連動できます用に 頼みました
田んぼの 苗を 45枚 4月19日に 田植えを 出きるように
確認に 行ってきました
19日 田植え機で 田植えををします
20日 イベントを 開きたいと思います
皆さん 御参加下さい
fax  03-3733-9199 ご連絡先を お知らせ下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿