大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

競艇

2008年03月03日 | Weblog
先週に続き ユンボで 畔の形を 作りたいと
思いましたが なかなか言う事を 聞いてくれません
他の 田んぼの 畔塗をしている人と 話をして
私の 田んぼも やってもらう事にしました
一メートル 80円です
コメリに行き 有機化成の肥料を 四岱 6320円と
肥料散布機6282円を買いました
木更津の友達が来て 沢山温泉に行き
一杯飲んで ビニールハウスに泊る事に 成りました 
初めて 大多喜の 飲み屋に入りました
代行運転を 呼び ビニールハウスまて 1500円でした
この値段でしたら 大多喜で飲めます
次の日 二人で 市原の 場外に行き
初めての 競艇を買いました
二人で32万円の 資金です
さて勝ったのか 負けたのかは ご想像に任せます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿