大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

畦(クロ)塗り

2011年03月06日 | Weblog
昨日 電話が有り クロ塗りが 終わったとの事
今日 確認をしています
きれいに塗られています 
昨年は手でやりましたので すごかったです
すぐに ぐずぐずになりました
今年は安心です

今年は 見栄えが良いです

畦シートを抜いた後 トラクターで かき回しておきましたので きれいになっています


今月 生まれた子犬です 
やっと写真を撮れるようになりました
体の中に隠しています
屋根を 取り外づせる用に作りましたので 中を撮っています

茶色が三匹 白黒が三匹です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿