大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

郵便箱

2011年03月07日 | Weblog
郵便受けを 作ってみました
井戸掘りの為に片づけています
何か変だと思うと ハウスの前に置いていた クーラーの室外機が 盗まれました
この前 廃品回収が来た時 ガスが入っていることを 話しました
井戸掘りが 終わったら 私が 見知っている人でも 単独で 敷地内に入れないようにしたいと思います
敷地内に 人の出入りを考え 郵便受けを作りました

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿