大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

ひな 18日

2015年04月19日 | Weblog

黒の軍鶏雛2羽死亡 原因不明

レッドラインロード(RLR)18日め 早い雛は胸元の羽が出て来ました

ドアを開けると直ぐに 縁の板に乗って来る様に成りました

          

個体差が大きいです

    

茶の軍鶏雛 餌を食べた後 餌箱で休む雛がいます 居心地が良いのでしょうか

    

17日烏骨鶏が抱いていた 卵5個の内 4羽孵りましたが 一番小さいのが 親に踏まれました もみ殻の入ったカゴに 避難させましたら

少し時間がたつと 親元に居ました 今日親の羽に刺さって死んでいました 孵った時に 弱弱しい雛は やはり持ちません

  孵らない卵は 黄身が解けていました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿