大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

新しい田んぼ

2008年04月21日 | Weblog
急遽 昨日借りた 田んぼに 出来るだけ 泥が落ち着くのを待って
午後より 田植えを 友達が やりました
苗の交換の時 私と一緒で 苗を落としました
やはり 初めては 同ぢ見たいです
終わって 苗箱を 戻し お金を払ってきました
一枚 840円です
日が暮れてきました 東京へ帰りますが
お腹が減ってきましたので 牛久で おそばを 食べました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿