猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

ネツレツ♪

2013-04-02 09:24:11 | 日記

 

昼も・・

 

 

 

 

 

 

 

夜も・・

 

 

 

 

 

 

 

耳たぶ

 

吸わせろ~~~・・

 

 

 

せまりくる 猫 一匹・・ 

 

 

 

 

 

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 香り | トップ | 外は春の嵐 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと羨ましい・・・ (ゆず)
2013-04-02 12:19:08
逢助ママさん、こんにちは~♪

そうとうネツレツに吸われてますね

吸いここちがめっちゃ良いんだろうね

私も吸いに行こうかしらん

スキンシップな毎日で良いじゃない♪

そんなお二人さんが羨ましく思えちゃった
返信する
ふふ・・・ (アイシスちゃまのママ)
2013-04-02 21:33:42
好きなくせにぃ~・・・
返信する
ゆずさんへ (逢助ママ)
2013-04-02 21:42:23

ゆずさん、こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

逢助なぜか右の耳たぶがお気に入りで、右しか吸ってくれません。

(; ̄Д ̄)?

おまけに吸引力がすごいので、耳たぶがすぐ切れてしまいます。

毎日、ネツレツに求められます。

完全に母猫と思われてるようです。(笑)

(* ̄∇ ̄*)

返信する
アイシスちゃまのママちゃまへ (逢助ママ)
2013-04-02 21:57:27

アイシスママちゃま、こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

それがけっこう痛いんですよ。

就寝時によく求めらるんですが、頭からふとんをかぶって逃げています。(笑)

ママちゃまも一度吸われてみるー?

(≧∇≦)

(きゃっ!)

返信する

コメントを投稿