猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

至福の時♪

2020-08-19 20:05:25 | 日記

 

まどろみの・・午後・・

 

ニャン 2匹♪♪

 

 

 

 

ここにゃ姫は チェストの鏡の裏側で・・

 

 

 

 

まったり♪

 

 

 

 

そして 私の至福♡

 

 

 

 

白くまアイス♡

 

 

 

 

自分に ご褒美 ご褒美♪

 

ウキキッ♪

 

 

 

 

(=^・^=)v

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドッシャン ガラガラ!!!(=... | トップ | おニャすみ~♪ (=^・^=)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいなぁ~♪ (ゆず)
2020-08-20 23:51:26
おーちゃん&ここにゃママさん、こんばんは~♪

コメントが遅くなってごめんなさいね。
猛暑続きでパソコンも開かないままの日が続いてますわぁ。

それぞれのお気に入りの場所があるんですね。
まったりとした時間が流れてる感じ・・・
どんなに世間が暑くても、お二人さんを見てると
癒されるよね♪

おっ!白くまアイスだぁ!
私も食べたいよ~♪
暑いときはアイスが一番だよね。

ブログもお休みばっかりだけど
しっかり生きてるからね
この暑さでは写真撮影もちょっと無理・・・
庭のお花を写してるけど、今夜は気力がないので
そのうちアップしま~す

毎日暑いので、熱中症には気をつけてね
返信する
ゆずさんへ♪ (おーちゃん&ここにゃママ)
2020-08-21 01:03:04

ゆずさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます♡
お気づかいなくなく~^^

毎日暑い日が続いてますね。
お互いに、コロナや熱中症に気をつけてこの夏を乗り切りましょう

白くまアイス知ってましたか?
このイチゴ味が大好きなんですよ♪
自分のご褒美にと食べています
他のシリーズも美味しいですよね。
夏はアイスが五臓六腑に沁みます

ゆずさんちのお庭のお花のアップ、楽しみに待ってますね~
返信する

コメントを投稿