猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

おだやかな日♪

2020-10-26 00:04:14 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おニャすみ~♪ (=^・^=)/ | トップ | シアワセという窓辺♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い寝顔♪ (ゆず)
2020-10-26 23:15:52
おーちゃん&ここにゃママさん、こんばんは~♪

なんだか忙しくお過ごしだったようですね。
更新がないので心配していました。

おーちゃんの寝顔見てると癒されるよね。
疲れも吹っ飛ぶんじゃないでしょうか

窓から見える空も素敵~♪
ほんと絵になるよね。

忙しい時は無理せず、ゆっくりお過ごし下さいね。
私ものんびり更新していますので~!
返信する
ゆずさんへ♪ (おーちゃん&ここにゃママ)
2020-10-27 02:08:44

ゆずさん、こんばんは~♪
コメントいつもありがとうございます♡

猫の幸せそうな寝顔を見てると、なんだかこちらまで幸せになれるんですよね

小さなシアワセって感じです

ゆずさんの写真はホント素晴らしいから、続けてってくださいね
返信する

コメントを投稿