猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

絶大なる信頼♡(=^・^=)

2024-08-01 23:13:50 | 日記

 

洗濯物を ベランダに干そうと

手に洗濯物干しを持って 向かっていると 

 

前方に おーちゃんが横たわっている

 

 

 

ベランダへと続く 通り道・・

 

 

 

私が近づいても

 

 

微動だにしない・・

 

 

ママは 絶対に自分を踏まないという

絶大なる信頼・・

 

 

ありがとう おーちゃん♡

 

でも 後ろには目がないから

バックするときは 気をつけてね

 

(=^・^=)

 

ちなみに先日

シッポを 相方さんに しこたま踏まれ

それ以来

相方さんが通ると 緊張感が にじみ出ております (-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 私が猫らに求めるもの♪(=^・^... | トップ | 命の期限 »
最新の画像もっと見る