猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

おんニャ心? (=~・~=)

2020-09-10 02:52:11 | 日記

 

あのね・・

 

 

 

 

 

 

 

好き♡

 

 

 

 

好き♡♡

 

 

 

 

俺も♡

 

 

 

 

好きだ♡

 

 

 

 

好きだ♡♡

 

 

 

 

好きだ♡♡♡

 

 

 

 

好きだ♡♡♡♡

 

 

 

 

ニャめて!

 

 

 

 

ニャンでだよ~!

 

 

 

 

ニャンでだ・・

 

 

 

 

わからん・・

 

 

 

 

まったく も~・・

 

 

 

 

 

いつも はじめは ラブラブなんだけど・・

最後は 結局 こうなるんだよね (- -;)

猫のことは よう わかりまへん (- -;)

 

(=~・~=)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一粒万倍日ってニャンの日?(... | トップ | おニャすみ~♪ (=^・^=)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もわからん??? (ゆず)
2020-09-11 10:52:50
おーちゃん&ここにゃママさん、こんにちは~♪

何だか微笑ましく写真見てましたよ
あんなにラブラブなのにね・・・
女心はよ~わからん!
おーちゃんは人(猫)が良いからね。
にゃんこ姫ちゃんは気まぐれに遊んでいるのかな・・・
でも可愛いツーショットだったよ

先日の台風には気象庁から脅された感じだったけど
我が家も被害なくホッとしました。
まだまだ台風シーズンですから気をつけましょうね。

な~んか写すものが無くって、そのままお休みしています。
でもそこまで秋の気配を感じてるので
今までの分を取り戻すように、時期が来たら頑張りますね
返信する
ゆずさんへ♪ (おーちゃん&ここにゃママ)
2020-09-13 18:29:05

ゆずさん、こんばんは♪
コメント、いつもありがとうございます

スミマセン。お返事遅くなりました。
最近パソコン開けてなくて・・

台風、そんなに被害が出なくてよかったですね。
安心しました。

でも去年の多摩川の大雨の被害にはハラハラしました。
また今年もそんなことが起きないといいですね。

秋の気配、感じますね。
トンボが飛んでたり、虫が鳴いていたり・・

今年は夏が短かかったように思います。

また気が向いたらブログ、アップしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿