猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

ドッシャン ガラガラ!!!(=~×~)(~×~=)

2020-08-12 20:51:51 | 日記

 

今日も 暑かったですね~・・

 

お昼の2時前から 急に雲行きが あやしくなって

 

 

 

 

ついに雷雨が・・

 

ドッシャン ガラガラ!!!

 

猫らも びっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は ママがそばにいるから 大丈夫だよ♪

 

 

そんニャこんニャで 今日の夕暮れ

 

 

 

 

なんだか 九州の地図のような

 

そんな 夕暮れでした♪

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おニャすみ~♪ (=-×-=) | トップ | 至福の時♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったでしょう! (ゆず)
2020-08-13 22:48:56
おーちゃん&ここにゃママさん、こんばんは~♪

昨日今日と関東は、ゲリラ豪雨と雷が凄かったですね。
おーちゃんもここにゃ姫ちゃんも、あの音に恐怖心を抱いたでしょうね。
ここも昨日は久々に、激しい雨と雷で怖かったです。
でも今日は安定したお天気でした。

最後の写真は迫力あるなぁ!
確かに九州に見えるよ~♪
雲の隙間から見える、燃えるような空と
地上に向けたオレンジの光と建物のシルエット・・・
こんな写真私も撮りたいなぁ。

そうそう、今日は雨が上がったあとに虹が出たみたいですね。
早く安定したお天気になりますように・・・
返信する
ゆずさんへ♪ (おーちゃん&ここにゃママ)
2020-08-14 00:11:43

ゆずさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます♡

そうなんです。今日もゲリラ豪雨が(- -;)
猫らもびっくりですよね。
でも短時間で去ってくれたみたいで、よかったです。

最後の夕焼け、九州っぽいですよね♪
今日は虹が出たんですか?
虹を撮ってみたいな~♪

これからも暑い日が続きますけど、ゆずさんもお身体ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿