猫のおーちゃんの日々

耳折れ猫おーちゃんのまったり・びっくり・ドッキリの日々の記録です。
ここにゃ姫もよろしくね~♪(=^・^=)/

猫らと私、それぞれの夏♪(=^・^=)(=^・^=)

2024-07-30 12:12:01 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓廊下の突き当りにある壁

 

 

既存の白い壁紙の上から 黄色の壁紙を貼っただけのもの

 

ゲリラ豪雨などのすごい湿気で 黄色の壁紙の端が剥がれてきたので

 

ウイリアムモリスのマスキングテープを端に貼っておさえました

 

 

 

柄と色合いが素敵でしよ♪

 

 

 

 

でもしばらく時間が経つと

また剥がれてきてしまいました(-_-;)

何度も張り替え可能なものって

接着力が弱いのは否めないですよね

 

でも 可愛いから 満足満足♡

 

(=^・^=)(=^・^=)v

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« グッタリ・・(=~・~=) | トップ | 私が猫らに求めるもの♪(=^・^... »
最新の画像もっと見る