のんたんち

ネコは相棒

正月3日目

2023-01-03 20:21:18 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。





お正月もあっという間にもう3日目です。



今日は職場のNちゃんが来て一緒にお節を食べます。



今日のお雑煮は鶏の澄まし仕立て。
お正月もずっと夜勤をやってたNちゃん。お正月どころではありません。
せめて今日くらいたっぷり食べて行ってください。

おばさんも明日から仕事です。
3連休明けだからきっと忙しい。がんばっ!




今日の6にゃん

↑ 3連休中べったり甘えていた めい



↑ 珍しくNちゃんの接客をしてくれた ももたろう



↑ じんのすけの臆病さったら うさぎさん並み



↑ めいが優遇されるわ お客さんは来るわ、不本意極まりない あおいめ



↑ ふだんからあまり1階にいない うき坊



↑ Nちゃんが居る間、まったく姿を現さなかった はちの





今日のハナちゃん。カサブタが取れてた。



まだ膿が出てる。もう2ヶ月も経つのに一向に治らない・・・ 






明日から仕事です。日常が戻ってきます。
今年はどんな年になるんだろう。
コロナとロシアの暴挙が一刻も早く収まりますように。





今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキング


























ないしょ話
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中休みの正月2日目 | トップ | 夢は大きく果てしなく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chigusano)
2023-01-08 00:05:39
お母さんの心のこもったお節料理に
Nさんもお仕事のお疲れが吹っ飛んで
お正月を祝われたことでしょう。
お母さんのお料理!素晴らしい~~♡
返信する
chigusanoさ~ん (ねこばばあ)
2023-01-09 10:02:54
いえいえ、私はchigusanoさんちの皆さんで囲むお節に憧れます。
chigusanoさんのお節、食べたーい!
うさぎのケーキも食べたーい!
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事