のんたんち

ネコは相棒

脳内スパゲッティ

2021-12-19 22:13:51 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。




東京の今朝の気温はマイナス0.7℃と 今季いちばんの冷え込みになりました。 



お隣の屋根に霜が降りて朝日を浴びてキラキラ光っています。




朝はコーヒーとトースト。 この前冷蔵庫に残っていたリンゴでジャムを作りました。

今日は 正月用の買い物をして、そのあと年賀状を作らねば!

せっかく早めに朝食を終えて早く出掛けようと思ったのに、ネコたちが起きて来ない!!!
おばさんが6時に起きてるのに、ネコたちが起きてきたのは9時過ぎ。寝坊助たちめ!
結局出かけるのも遅くなって、買い物にも手間取って、帰りも想定より遅くなって、年賀状は今日も作れませんでした。
あーーーっ、困った! 間に合わないじゃん!



今日の寝坊助たち

↑ めい


↑ ももたろう


↑ じんのすけ


↑ あおいめ


↑ うき坊


↑ はちの





遅めのお昼は新宿の時々行くパスタ屋さんで。 《京のもち豚と京野菜の具だくさん醤油バター》



もう年末まで待ったなし。 お休みは26日と30日のみ。 超ヤバいーーーーっ!




今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキング























妹ちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。
きれいなピンクのルームガウン 妹ちゃんありがとう!!!

ばばあがこんなきれいなピンク着ていいのか?(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年さいごの | トップ | ゆず湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事