東日本大震災復興支援市民活動ネットワーク宮城(代表:阿部 寛行)

※H27年4月を持ちまして本活動は(社)Kotネットワーク本吉に引継ぎました。本ブログは4年間の活動の記録です。

多くの支援をいただいています。

2012年02月11日 | 日記

クリスマス、年末年始などのイベントに対する支援、そして、この冬の生活のための支援を多くの方々からいただきました。
年末年始の餅つき・イベントに対する「もち米」「あんこ・きな粉・マロンペースト等」「野菜」「そば」「そばつゆ」など本当に沢山の支援、また、衣類、冬の寒さのための支援など多くの方々から支援をいただきました。

遠くは九州からの支援もあります。近くは、静岡の方々からも支援があり、衣類、冬の寒さのための支援をいただきました。+足湯を実施するための支援もいただいたのですが、コンテナが入ったのでこれから仮設に入っている方々がホッとできる場となるように使わせていただきます。

今年は寒いので、衣類、寒さのための支援は、高齢者の方々などたくさんの方々が喜んでいました。

まだまだ支援が必要な物もあります。何かお声があった時はブログに掲載させてお願いをすると思いますので、多くの方々のお力、ご協力をお願いします。

この場をおかりし、多くのご支援をいただいた方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

※先日、静岡の方から、つるし雛が届きました。仮設の方々にお渡しをしましたが、今度行った時にお母さん達に感想を聞いてきます。一緒に作れたらいいのだが・・・(もう、作っているかもしれない)

まな(多くのご支援の輪が広がり、被災地と被災地外がつながっているということがうれしいです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。