東日本大震災復興支援市民活動ネットワーク宮城(代表:阿部 寛行)

※H27年4月を持ちまして本活動は(社)Kotネットワーク本吉に引継ぎました。本ブログは4年間の活動の記録です。

【お知らせ】新たな活動の広がり ~コンテナハウス~ February 10, 2012

2012年02月10日 | 日記

ついに来ました!

去年から、今回ご提供先である「難民を助ける会」の方をお話を進めて来たコンテナハウスが、2月9日についに平貝ハッピードリームパークに設置されました。 
自分が話を進めて来ただけに、もう嬉しくて嬉しくて!

 
 
このコンテナハウスは、地元の方と話しをしながら、上手に、そして大切に使って行きたいと思います。 
昨日の、まなさんの記事にある様に、まずは、子供広場と現地の方の内職の作業場として使い始めたいと思います。 
 
色々とうまく行かないこともあると思いますが、少しずつ、みんなの笑顔が増える様に頑張って行きたいと思います!
 
記事:Z(ぜっと)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。