野ざらしの狼

旅や身近な事を綴る雑ブログ

カウントダウン

2018-12-31 22:00:08 | 趣味
あー今年もあと少し
年越しソバを中華そばで頂きまして
丹後屋さんの中華そば大です

金魚の水槽下の2人席でズズー

その後で豊劇でグリンチを見ました
ま、お子様向けかと


今年見た映画を振り返るどー

その前は秀逸でしたボヘミアンラプソディー
クイーンは兄貴世代のお下がりロック
見た後にサントラ買いました


おっと、日日是好日
樹木希林さんのメモリー作品
茶道を通して青春とほろ苦い人生の一コマを描いた作品


これは、食べる女
キョン2さんのファンだから内容はどんなでも良いです、マッサンのエリー頑張ってました


ほんでもって制作費300万で大ヒットのカメラを止めるな
このタコが


の前は、空飛ぶタイヤ だこのヤロー!反省せよ!


して泥棒一家ならぬ万引き家族
取ったらいかん


SWシリーズのハンソロ
切ない恋の物語とチューバッカとファルコン号との出会い


しあわせの絵の具
人とか男と女とか、いつかはわかり会えて互いを思いやることができる、そう思いました


シェイプ・オブ・ウォーター
アマゾンの半魚人との恋
そりゃもうずぶ濡れです


言うことなし
リメンバーミー
ストーリー展開が秀逸!まさに起承転結
素晴らしい作品で私もご先祖を思い、涙が止まりませんでした


不都合な真実2
ゴア元副大統領からのメッセージ
今、止めなければ命がどんどん失われて行きます


ユダヤ人を救った動物園
ギリギリの攻防でドイツ軍をかわしながら、旦那や子供、動物園を守ったママ


こうして並べると、ケッコウ見ましたな
良いお年を!バイビ

コメント    この記事についてブログを書く
« ぼたん鍋 | トップ | 知恩院 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。